" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

中華料理店 一味

仕事からの、打ち合わせ兼懇親会的に「中華料理店 一味」

ランチは時々行くのですが

夜に行ったのは10数年ぶりでした(;^_^A

エビチリに
e0177509_23221787.jpg

ギョーザ
e0177509_23221830.jpg

ホルモン炒め
e0177509_23221869.jpg

白肉天ぷら
e0177509_23221974.jpg

八宝菜
e0177509_23221957.jpg

豚耳
e0177509_23222014.jpg

酢豚
e0177509_23222037.jpg

と、 ある意味ベタなメニューですけど

侮ってましたね

近場で美味しくて、しかも高くない!!

行った日はアルコールがお得な日だったので

お腹いっぱい食べてもお財布には優しい結果になりました



泊まり込みの日なんかはココで晩ご飯なら頑張れるゾ(^_^)v


あ、でも飲んだら仕事にならないか( ̄▽ ̄)



iPhoneから送信




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~すemoticon-0139-bow.gif

こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
Commented by 7パパ at 2015-12-02 23:42 x
近ければね~ 夜も行くのだけど
Commented by h-amuse at 2015-12-05 13:54
⑦パパ様

そうね~
夜はちょっと遠いかも…
S道の卒業生もよく集まるお店みたいよ
by h-amuse | 2015-12-02 23:20 | おいしいもの | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧