" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

満点ママとセブンイレブンのコラボ弁当

月末の銀行回りと午後からの予定で

お昼ご飯を食べる時間があるのか!とバタバタでしたので

セブンイレブンでお弁当購入

TSSのひろしま満点ママとコラボしたお弁当

炭火焼きさばの折詰め幕の内(かき醤油御飯)です
e0177509_23554382.jpg

だし醤油御飯、レモン塩鶏唐揚、玉子焼き、がんも、蒟蒻、椎茸、人参

炭火焼きさば、海老天、蒟蒻蓮根人参きんぴら、ひじき煮、ひろしま菜漬
e0177509_23554476.jpg

だし醤油御飯はおかずがなくても食べられるくらい美味しかった(≧∇≦)

炭火焼きさばは塩がキツくなく身もふっくら

レモン塩鶏唐揚も、煮物もどれもいい感じで

女性には特にウケそうだと思いました

バリエーションがあって、これはリピしたいお弁当です

慌ただしく食べなきゃいけなかったのが悲しいね(T ^ T)





そしてお昼からはお勉強
e0177509_23554416.jpg

広報紙作りのコツを教えていただきました
e0177509_23554593.jpg

地域の広報紙はもちろん

仕事にも活かさねば!!(;^_^A




iPhoneから送信




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif

こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2015-11-30 23:55 | おいしいもの | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧