" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

もんごい亭 期間限定 台湾まぜそば

やや遅めのランチはもんごい亭へ

今日はいつものラーメン系ではなく

期間限定の台湾まぜそばをオーダー
e0177509_23490041.jpg

平打ち麺に挽肉やニラ、メンマ、海苔、魚粉に卵黄…

具材もたくさん乗ってます
e0177509_23490122.jpg

ランチタイムは半ライスも付いてくるから嬉しいね\(^o^)/
e0177509_23490104.jpg

今日も満足、ご馳走様でした





iPhoneから送信




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif

こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!




10月下旬に誤嚥性肺炎を起こして入院していた義父ですが

特別養護老人ホームに入所できることになり

今日病院からホームに移りました

家では日中ずっと留守番だったので

義父にとっても今よりはいい環境になったのではないかと思います

…そう思いたい
Commented by さらパパ at 2015-11-28 07:42 x
おはようございます。
台湾まぜそばいいですよね。(*^o^)/\(^-^*)
追い飯が嬉しいですよね。

良い一日を♪

またお邪魔しますね。
失礼します。
Commented by h-amuse at 2015-11-29 00:05
さらパパさんへ

お久しぶりです。コメントありがとうございます。
さらパパさんは台湾まぜそば発祥のお店に行かれたんですよね。
広島の汁なし担担麺のルーツは台湾まぜそばと聞いたことがあります。
本家の台湾まぜそばは未経験なので
いつか行ってみたいですね。
by h-amuse | 2015-11-27 23:46 | おいしいもの | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧