" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

鉄板料理 こぱん亭

ウェディングの反省会を兼ねまして

今夜はお久しぶりのこぱん亭さんへお邪魔しました
e0177509_23160937.jpg

川田シェフご夫妻と一緒なので

どこかで繋がりがあるかも?と思い

こぱん亭さんに決めたんですが

やはり、以前の職場でのお知り合いでした

久々の同窓会にもなったようです



最初の画像の白レバーのタタキ

鱈の白子のバターソテー
e0177509_23160951.jpg

鯖の燻製
e0177509_23161082.jpg

帝釈峡シャモ2品は

タタキと
e0177509_23161081.jpg

モモと肝のソテー、バルサミコソース
e0177509_23161015.jpg

広島牡蠣のバターソテーと、サービスしてくださったオイル煮
e0177509_23161102.jpg

エスカルゴ
e0177509_23161145.jpg

カルボナーラ風うどん
e0177509_23161129.jpg

お好み焼き
e0177509_23161206.jpg

今まで辿り着けなかったフレンチトーストまで
e0177509_23161256.jpg

鉄板フレンチ恐るべし!

今夜も堪能しました

鬼頭シェフ、Yumiさんありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ




iPhoneから送信




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif

こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2015-11-25 23:15 | おいしいもの | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧