" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

いい夫婦の日

11月22日は「いい夫婦の日」ですね
e0177509_23130966.jpg

ウチは毎日、朝から晩まで顔突き合わせて

ちょっとしたことでよく喧嘩して

「いい夫婦」とは言えないけど

なんとか31年連れ添って過ごせています
e0177509_23130936.jpg

仕事柄、

これから一緒になって新しい生活を始める方たちと

関わる機会が多いので

初心を思い出させてもらうことも多く
e0177509_23131077.jpg

これから先の、長いのか短いのかわからない殘りの人生を

わんこも食わない喧嘩をしながら

過ごしていけたら…と思います(^_^)a




iPhoneから送信




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~すemoticon-0139-bow.gif

こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2015-11-22 23:12 | その他 | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧