" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

高校の同窓会

e0177509_23514325.jpg

観音高校の同窓会でした
e0177509_23514312.jpg

同期会には参加したことあるけど

全体の同窓会、実は初めての参加f^_^;)

今年がカメラマン社長の学年が当番で

35年ぶりに会う人もたくさんいたとか!



来年はワタシたちが当番です

もう準備が始まっていて

実行委員さんたちは「 来年はどーするよ」と

大変そうです( T_T)\(^-^ )



お開きのあとは同期とおしゃべり
e0177509_23514406.jpg

近況やこの年なりの悩みを話ししていたら

時間はすぐに過ぎていきますね




iPhoneから送信



広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す

こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
Commented by あんこやさん at 2015-11-16 08:50 x
どうやら
その次らしいです。当番がくるのが。
なので
来年は同窓会に参加しなくっちゃ^^
Commented by h-amuse at 2015-11-16 10:31
あんこやさんへ

今年の31期も随分いらっしゃると思ったけど
前年の30期はもっとたくさん集まった、と
実行委員は何人集められるか、来年に向けて大変そうです(ーー;)
次はよろしく(^O^)/
by h-amuse | 2015-11-14 23:50 | 楽しいこと | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧