" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

アール・ド・ヴィーヴル~広島の作家たち

nancyさんが店番されているオットさんの作品展

「アール・ド・ヴィーヴル~広島の作家たち」に行ってきました
e0177509_23013511.jpg

1点物、個性的な作品でいっぱい

ワタシのグローブのような手にも合いそうなリングもありました*\(^o^)/*
e0177509_23013687.jpg

一緒に展示販売されている皮作品のcoyoteさん

本当はバッグとかとても欲しい作品があったのですが

お小遣い貯めないと難しかったりするので

ちょうど欲しかったしお値段も手頃なスマホケースをいただきました
e0177509_23013603.jpg

ポケットのない服装の時に役立ちます(^_^)v

オットさんにも

今度ちゃんとサイズを測ってもらって制作してもらえるよう

頑張って働かなくっちゃ!!



「アール・ド・ヴィーヴル~広島の作家たち」

日時…2015年11月2日(月)~11月9日(月)10:30~19:30

場所…三越 広島店 6F 下りエスカレーター前



リング・ネックレス・ブローチなど

シルバー925に天然石、パールなどを素材に出品・販売されています



オットさんが会場にいらっしゃるのは11月3日(火)、7日(土)、8日(日)

その他の日はnancyさんがいらっしゃいます




iPhoneから送信



広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~すemoticon-0139-bow.gif

こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2015-11-07 23:01 | 楽しいこと | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧