" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

公式戦が終わりました

勝ってCS進出といきたかったんだけど
e0177509_23474781.jpg

バッターが打たなければ点は入りませんね
e0177509_23474703.jpg

中日の山本昌の引退試合ではあっても

もっともっと打ってほしかった
e0177509_23474873.jpg

6回裏にフォアボールと送りバントで

1アウトで石原が2塁までは行けたのに
e0177509_23474816.jpg

どうしても点が取れませんね
e0177509_23474881.jpg

ワタシがトイレに行っている間に

大瀬良が点を取られてしまって
e0177509_23474996.jpg

結果的にはCSの望みも絶たれてしまいました

シーズン最後の挨拶での大瀬良の涙はかわいそうだったな
e0177509_23474917.jpg

今日でマエケンも見納めになるだろうし

来シーズンはどんな体制でいくんだろう?




iPhoneから送信



広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~すemoticon-0139-bow.gif

こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!

by h-amuse | 2015-10-07 23:47 | その他 | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧