" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

ひろしま朝市秋まつり

はなちゃんのFB投稿に釣られて

久しぶりのひろしま朝市へ

今日は秋まつりで福引券もあり
e0177509_23575690.jpg

いつもながらのハズレなし小松菜をいただきました(;^_^A

湯来の松茸の炊込ごはんでランチ
e0177509_23575755.jpg

丸の姿は買えないけれど

香りをしっかり味わえました*\(^o^)/*


はなちゃんからはたっくさんのコノシロ
e0177509_23575717.jpg

ワタシは午後からの仕事を半分キャンセルして

コノシロとの格闘です(笑)

数えたら83匹ありましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

約50匹は3枚におろし
e0177509_23575783.jpg

30匹余りは焼いて、フードプロセッサーにかけて
e0177509_23575714.jpg

ミソを作ります

お刺身と
e0177509_23575821.jpg

「さつま」でいただきました
e0177509_23575835.jpg

たくさん量があったので

おすそ分けと冷凍保存分ができました(^_^)v




iPhoneから送信



広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif

こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2015-10-04 23:53 | おいしいもの | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧