" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

投打のヒーロー、マエケン

お客様から年間指定席の券をいただいて

今日はライトスタンドから応援です
e0177509_23510598.jpg

NHKの中継があったから、「どーもくん」や「しゃもべえ」も見参
e0177509_23510596.jpg

3回にはヒットの安部を2塁に置いて

マエケンが7年ぶり2本目となるホームランで

球場は一気に盛り上がってめっちゃ嬉しい♪

マエケンは5回表で1,500投球回も達成して
e0177509_23510658.jpg

あとは追加点が欲しいところではあったけどね(^_-)
e0177509_23510662.jpg


e0177509_23510653.jpg

まあ、ピンチを迎えながらも

大瀬良、中崎の勝利リレーで2-1で勝利
e0177509_23510724.jpg

まさにマエケンデーになりました*\(^o^)/*
e0177509_23510722.jpg

この時点でヤクルト対阪神は1-1
e0177509_23510834.jpg

帰る道々、同じようにヤクルトの試合をチェックしている

見ず知らずのカープファンのお兄さんと

今日だけはヤクルト応援するよね!って話しながら

結果を待っていました



カープは優勝を逃したものの

ヤクルトの優勝おめでとうございますo(^▽^)o

そして、カープの逆転CS進出が楽しみになってきました

(あの田中の幻のホームランがちゃんと判定されていたら

本当はカープが3位なのに…なんて思ったりしてね(ー ー;))




iPhoneから送信



広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif

こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2015-10-02 23:49 | 楽しいこと | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧