" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

やっぱり晴れ男

今日もいい天気になりました
e0177509_00021600.jpg

撮影はカメラマン社長がメインで

ワタシは要所でのフォローでした
e0177509_00021680.jpg

司会者さんに

「中村さんの晴れ男は流石ですね〜」

と、言っていただけました

少し前の天気予報は週末雨でしたからね

夕方に降った雨の音にビックリした次第です*\(^o^)/*




iPhoneから送信



広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif

こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!



-追記-

この記事を見た次男のママ友が

「もしかして、〇さんの結婚式?新婦の友人で受付したんよ」ってメールくれて

撮影した時は判らなかったけど

何となく見たことがあるような…と漠然と感じていたら

次男の親友のお姉ちゃんでした

たまにこんなことがあるよね(^◇^)
by h-amuse | 2015-09-26 23:56 | ワーク | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧