" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

ワタシの負け越し決定

ズムスタでの残り6試合

今日を含めあと3試合観戦です

試合前にはドクターイエローも見ることができて
e0177509_23550448.jpg

いい感じで試合に臨めるかと期待してたんですが…
e0177509_23550506.jpg

7回裏に2アウトながらも満塁のチャンスがあったのに

得点に至らず

宮島さんも歌えないまま終わってしまいました(つД`)ノ

今年のカープ観戦成績は5勝8敗

ただいま借金3です…>_<…



でも、まだCSを諦めたわけじゃありませんよ!



試合の中でファウルボールが当たって電光掲示版が一部壊れました
e0177509_23550511.jpg

わかるかな? 阪神ロゴのところ
e0177509_23550572.jpg

明日には直っているんだろうか?






そして帰り道

近々オープン予定のShingoさんのお店を見つけました
e0177509_23550568.jpg

楽しみがまた増えました(≧∇≦)
e0177509_23550633.jpg






iPhoneから送信



広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif

こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
Commented by ふぃーゆパパ at 2015-09-26 21:22 x
お疲れ様でした。
>試合の中でファウルボールが当たって電光掲示版が一部壊れました
「ファウルボールには十分お気を付け下さい」と繰り返し言っているのに(笑)
Commented by h-amuse at 2015-09-27 00:10
ふぃーゆパパさんへ

ですよね!
ファウルボールになるたびにアナウンスがありますが
伝わってなかったようです(笑)

私たちの観戦した席の上に
広島弁護士会のグループの方がこの前いただいた
弁護士会オリジナルイラストのTシャツ姿でいらっしゃったので
ふぃーゆパパさんの姿を探したんですが
お会いできませんでしたね
by h-amuse | 2015-09-25 23:54 | その他 | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧