" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

酒蔵めぐりとカープ2軍戦

一度行ってみたかった獺祭、旭酒造の直販店
e0177509_23395379.jpg

お一人様1本限りだけど

お手頃価格しか手が出ません(;^_^A



お次は、五橋の酒井酒造
e0177509_23395364.jpg

もう30年くらい前になるかな?

御用聞きしてくれていた酒屋さんのおススメで

ずっと五橋を飲んでました

でも、いつしかあまり口にすることがなくなってました

久しぶりに買う酒井酒造さんのおススメは

「西都のしずく」というと酒米を使った純米吟醸です
e0177509_23395376.jpg

近くにもう一つ酒蔵が…

雁木の八百新酒造
e0177509_23395457.jpg

時期的に新酒の前だし品数はあまりなかったけど

こちらでないと手に入りにくいだろうと思うモノを買ってきました
e0177509_23395438.jpg

そして、もう一つの目的
e0177509_23395583.jpg

カープ2軍の観戦へ

1軍と同じく、対中日戦です
e0177509_23395537.jpg

先発は中村恭平

結構近くで選手が見られるんだなぁと感心しつつ
e0177509_23395534.jpg

残暑厳しい炎天下で観戦しました
e0177509_23395659.jpg

結果はこれまた1軍と同じく悔しい思いをしましたが

ほのぼのとした応援風景に

また来年も来てみたいと思った次第です(^_^)v





今日の収穫
e0177509_23395699.jpg





iPhoneから送信



広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif

こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2015-09-18 23:34 | 楽しいこと | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧