" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

こだわりの自家製麺 一路

焼山にあるうどん屋さん「一路」に行ってきました

普段大盛りのカメラマン社長ですが

今日は品数を増やして堪能

まずは、大根おろしぶっかけうどん 680円
e0177509_23594390.jpg

麺がしっかりしていて大根おろしの辛味はワタシ好み♪

ぶっかけの出汁が美味しいです
e0177509_23594417.jpg

えび天うどん 700円
e0177509_23594439.jpg

揚げたてのえび天が別皿提供なので
e0177509_23594567.jpg

お出汁でふやけ過ぎない天ぷら好きなワタシにはもってこいです(≧∇≦)

(カメラマン社長はしっかり出汁に染み込ませたいタイプ 笑)

うどんのお出汁は少し濃いめの色だけど
e0177509_23594593.jpg

全然辛くなくて、いいお醤油なんだとわかります



そしてもう1品

明太釜玉うどん 690円
e0177509_23594517.jpg

彩りも綺麗なんだけど
e0177509_23594683.jpg

麺のモチモチ感と玉子と明太子のバランスがとてもいいです

近所にあったらもっとリピできるのにね!





讃岐うどん 一路
呉市焼山中央2丁目6-56
0823-34-1545

営業時間
平日 11:00〜15:00、17:00〜21:00
土日祝日 11:00〜21:00
定休日 水曜日





iPhoneから送信



広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif

こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2015-08-27 23:55 | おいしいもの | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧