" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

なんか出てます

我が家の癒やし犬プッチ

「おいで!」って言ったら

近くまで来て〝ゴロン〟とするんだけど
e0177509_23445803.jpg

よく見ると、何か出てます
e0177509_23445814.jpg

ほら
e0177509_23445859.jpg

収まりきらない何かが…(笑)





今日のカープは9回表で少しハラハラしたけど

大瀬良くんの頑張りで気持ちいい試合でしたね

石原がホームラン打つと勝利の確率がグンと上がるから

期待して観てました*\(^o^)/*




iPhoneから送信



広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~すemoticon-0139-bow.gif

こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2015-08-26 23:44 | だんご三兄弟+わん | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧