" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

「ラーメンハウス らいおん」と、道の駅「みはら神明の里」

福山へ行ったので

知り合いに聞いたオススメのラーメン店

「ラーメンハウス らいおん」へ

鳥の唐揚げも美味しいと聞いていたカメラマン社長は

お昼のお得なメニュー昼定食を私の分まで頼むよね(^◇^;)
e0177509_23592413.jpg

ワタシは普通のラーメン

カメラマン社長は塩バターラーメンでした(画像ないけど)

唐揚げは
e0177509_23592594.jpg

熱々カリッと、中はジューシー

評判通り美味しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ラーメンは
e0177509_23592584.jpg

豚骨醤油のこってりスープだけど

これもうんまいです(≧∇≦)

チャーシュー麺じゃないのにチャーシューが全体を覆っていて

メンマもたっぷり

しっかり食べ応えありました

自家製麺に、化学調味料を使っていないスープ

福山でいいお店見っけ!!





帰りには道の駅「みはら神明の里」へ寄って

野菜たちをゲット
e0177509_23592514.jpg

これだけ買って2,000円ちょっと
e0177509_23592616.jpg

珍しい種類も買えて大満足です*\(^o^)/*




iPhoneから送信



広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif

こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2015-08-20 23:58 | おいしいもの | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧