" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

二代目もんごい亭の冷やしらーめん

帰省していた次男とほとんどニアミスだったんですが

帰り際のランチだけ一緒にできました

「どこか行きたいところある?」って聞いたら

我が家では一番リクエスト率の高い『二代目もんごい亭』

ワタシと次男は期間限定の冷やしらーめんをチョイス
e0177509_23095520.jpg

さんま出汁におかずラー油の風味が美味しいです

鶏チャーシューも皮はカリッと、中はしっとりで
e0177509_23095661.jpg

暑い時期にぴったりの冷やしらーめんです(≧∇≦)


カメラマン社長は二代目大盛り
e0177509_23095685.jpg

安定の味ですよね

前回、ショッピングモールで食べたラーメンが

あまりにも残念だった後で

やっぱりもんごい亭は好きだよね〜♪と

実感したところです*\(^o^)/*




iPhoneから送信



広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif

こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!





今週ケーブルテレビで放送中の

2015広島みなと夢花火大会ダイジェスト

生中継の時には放送されなかった

広島親善観光大使交代式も紹介されていました
e0177509_23095604.jpg

ななちゃんみ〜〜〜っけ!!!

ここにブログの記事もありますよ →
by h-amuse | 2015-08-14 22:50 | おいしいもの | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧