" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

前撮りのゆめちゃん

前撮りのロケーション撮影でステキなゲストの登場
e0177509_23372800.jpg

黒いウサギのゆめちゃん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ちょっとだけ抱っこさせてもらったんだけど

軽くって、めっちゃ毛並みが綺麗で

子ウサギじゃないのにちっちゃいの!
e0177509_23372876.jpg

今日も暑かったから、なるべく木陰とかを選んで撮影したけど

全身黒毛皮のゆめちゃんは

ちょっとの時間で日射の暑さを溜めてました

よく付き合ってくれたね、ゆめちゃん(⌒-⌒; )






ドレス2点の前撮りだったから

なるべく早く終わるようにタイムスケジュールを組んでました

お昼過ぎに撮影も終わって

少し遅めのスタジオご飯は韓国冷麺
e0177509_23372812.jpg

具は、自家製鶏ハムと胡瓜キムチ、そうめん瓜に青紫蘇とミニトマト

野菜は、お知り合いからいただいたり産直市場で買ったもの

外は暑くてもツルツルっと食べられますね(^_^)v



明日は立秋だけど

秋を感じられるのはいつなんでしょう?





iPhoneから送信



広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif

こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2015-08-07 23:38 | ワーク | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧