" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

今日のプッチ 2015.8.1

広島市内も猛暑日になりましたね
e0177509_23434726.jpg

外は暑くても
e0177509_23434792.jpg

プッチとシータは家でも店でも

エアコンの効いた部屋にいるから夏バテしていません
e0177509_23434708.jpg

カメラに向かって「お手」もこの通り!
e0177509_23434790.jpg

欠伸も出て
e0177509_23434823.jpg

だんだん眠くなります(笑)
e0177509_23434807.jpg

みるみるうちにチカラが抜けて
e0177509_23434888.jpg

なんとか頑張って目を開けようとしても
e0177509_23434873.jpg

やっぱりチカラが入らない(^◇^;)
e0177509_23434969.jpg

仕事帰りの買い物で車待機の時は

ちょっと蒸し暑くなる時もあるのはゴメンね(^人^)







iPhoneから送信



広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif

こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!









今日は結婚記念日

でも、お互い知ってたのに口に出さず…

犬も食わない、というか…





原因はワタシです

でも納得できなくてまだ引きずってます

これもワタシだけ?
by h-amuse | 2015-08-01 23:43 | だんご三兄弟+わん | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧