" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

孫姫たちとデート

孫姫たちとガラスの里へ
e0177509_23355702.jpg

気温は何度かわからないけど、半端ない暑さでしたW(`0`)W

オトナではできない暑さの過ごし方を

孫姫たちはやってくれますね
e0177509_23355769.jpg

この嬉しそうな顔にメロメロになります(笑)



施設内のマスケーラで
e0177509_23355718.jpg

仮面舞踏会もね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
e0177509_23355858.jpg

この孫姫たちは、カメラを向けてもイヤな顔せず
e0177509_23355811.jpg

ちゃんと応じてくれまするV(^_^)V
e0177509_23355997.jpg

実は足元が覚束なかったりしても
e0177509_23355973.jpg

ワタシを和ませてくれます(≧∇≦)
e0177509_23355919.jpg

ガラスの里へは仕事のこともあって

カメラマン社長とS子は真面目に素材収集

その間の子守もだけど

S子の娘っ子、ワタシの孫姫は

モデルもこなしておりました
e0177509_23355920.jpg

今日の撮影がどんな形になるのか
e0177509_23360012.jpg

楽しみです♪




iPhoneから送信



広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~すemoticon-0139-bow.gif

こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2015-07-31 23:36 | ワーク | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧