" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

災難でした

今朝6時過ぎに出勤してきたビデオの社長から電話があり

「お店の玄関ドアの細窓の方のガラスが割られている」と
e0177509_10103519.jpg

「警察に電話しましょう」とのことで慌てて出勤
e0177509_10103555.jpg

警備がかかっていたから

外部からの進入はなかったようですが

自転車置き場の自転車がかなり動いていたのと

ドア周囲と自転車に血痕が!!
e0177509_10103574.jpg

現場に来てくださった警察官によると
e0177509_10103534.jpg

右手の肘とかそのあたりを怪我したのではないかという推測です
e0177509_10103642.jpg

少なくとも3台の自転車に血痕が付着していました
e0177509_10103641.jpg

事件というよりは、酔っ払ったか何かで起きてしまったとも考えられます

インターホンにも昨夜11時頃に当たった形跡があるものの

人物などの特定はできませんでした

朝から警察やSECOMの方にいろいろ調査してもらって

やっと片付いたところです

ガラスが割れた程度で

中に被害がなかったので安心しました





iPhoneから送信



広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif

こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
Commented by ⑦パパ at 2015-07-27 16:43 x
記事を読んでいたので、ちょっと見に行きました。
ガムテープでの簡易補強が痛々しかったです。
犯人捕まればいいですね。ガラス代は払わさないと!
Commented by h-amuse at 2015-07-28 18:18
⑦パパさま

現状を見てくださったんですね
とりあえずは保険でほぼ賄えるとは思うんだけど
中にはビデオもウチも記録した大事な情報があるから
内部のセキュリティを強化しました
もしかしたら故意ではなかったにしろまだ何も進展はありません_| ̄|○
by h-amuse | 2015-07-26 09:55 | その他 | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧