" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

新しくなったビストロパパ

西条のリニューアルオープンしたビストロパパへ

ランチで伺いました
e0177509_00012312.jpg

シェフお勧めのNew Papa ランチ(1,500円税別)をオーダー

まずは前菜〜5種の香り〜
e0177509_00012380.jpg

イカ墨のテリーヌとか、帆立のリエットなどなど…


ブログアプリの制限で

画像が10枚までしかアップできないのが残念
e0177509_00012328.jpg

スープはビシソワーズにキュウリのソースなんだけど
e0177509_00012403.jpg

そこにはフランが隠れていて

とても美味しゅうございました(≧∇≦)


メインは
e0177509_00012466.jpg

鴨のロースト
e0177509_00012499.jpg

ビーフステーキ
e0177509_00012543.jpg

白身魚はラタトゥイユ風のソースがかかってました
e0177509_00012523.jpg

そして、シェフの自信作

世界一美味しいアイス
e0177509_00012504.jpg

ドリンクはエスプレッソにしました
e0177509_00012639.jpg

ランチコースはメインまでなんだけど

今月いっぱいはこのPapaランチをオーダーすると

アフタードリンクとプチデザートがサービスされるようです




iPhoneから送信



広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif

こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2015-07-23 23:52 | おいしいもの | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧