" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

雨にも負けず

今夜は地域の仲間でカーブ戦
e0177509_23572311.jpg

仕事で開始に間に合わず

この時点ですでに3点のビハインドです(;゜0゜)

でもね、新井がヒットで出て

この後エルドレッドのホームランが飛び出すんだよね*\(^o^)/*
e0177509_23572326.jpg

途中までは苦しい展開だけど、逆転を信じて
e0177509_23572320.jpg

そしたら8回にスゴイ雨
e0177509_23572336.jpg

慌てて出かけたものだから

傘はかろうじて持って出たものの
e0177509_23572496.jpg

カッパを忘れてしまって

試合中断まではタオルで凌いでいたんだけど

背中からお尻がビッチョリになってしまいました( ;´Д`)

傘をさした時にはもう遅し
e0177509_23572491.jpg

でもね

試合再開後に會澤の2点タイムリーとなる3塁打で
e0177509_23572427.jpg

もう満足満足ですよ
e0177509_23572556.jpg

これで負けて帰ったらダメージ大きすぎるけど

勝ったのでルンルン☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
e0177509_23572507.jpg

今はスボーツニュースのハシゴしてます
e0177509_23572589.jpg






iPhoneから送信



広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~すemoticon-0139-bow.gif

こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
Commented by ちょっと辛口 at 2015-07-22 06:01 x
ブログタイトル「☆幸せな一日」そのものの一日でしたね。

「辛口」はお茶の間スタジアムで傘いらず、幸せでした。ずぶ濡れの皆様にはお気の毒、失礼しました。
Commented by h-amuse at 2015-07-22 23:07
ちょっと辛口さんへ

カッパを忘れたおかげで
背中からパンツまでビショビショになりましたが
それでも帰りの足取りがとても軽く
家に着いてからまた祝杯でした*\(^o^)/*
諦めない試合を見せてもらったら
どこで見ようとファンはとても嬉しいですよね(≧∇≦)
by h-amuse | 2015-07-21 23:58 | 楽しいこと | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧