" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

同じお題で書きましょう「花火大会」

今月のお題

「お中元」は我が家は贈る先も、いただくことも少量なので

もうひとつのお題「花火大会」です



といっても、こちらもいつ見に行ったか

記憶を辿るのが大変なくらいあまりない(ーー;)




長男がお腹にいるときに

東京の友人をもてなすのに

宮島の花火大会に行ったなぁ〜

お昼過ぎから場所取りして

壮大な水中花火に感動して

帰りのフェリーで揉みくちゃにされながら帰った…

楽しかったけど

あれからは見に行ってない花火大会(;^_^A



太田川の花火大会も一度だけ子ども連れで行ったけど

このときはカメラマン社長が仕事だったから

1人で子どもたちを連れて行ったら

めっちゃくたびれた思い出しかない( ̄◇ ̄;)



楽でよかったのは

太田川の花火大会が

打ち上げ花火ならマンションのベランダから見られたこと

クライマックスに向かう8時半頃から

ベランダ全開でビール飲みながら見られたのはよかったね

その太田川花火大会もなくなってしまってから

花火大会=テレビで見るもの

になっちゃった(u_u)




今年の宇品の花火大会は

奈々ちゃんのお披露目があるから

本当は実物で見たかったけど

これもテレビ観戦します(*^◯^*)




今日は1カ月ぶりのズムスタ
e0177509_23463099.jpg

世羅の美味しいモノを食べたり
e0177509_23463051.jpg

e0177509_23463030.jpg

黒田と新井のプレートに感動したのに
e0177509_23463008.jpg

e0177509_23463153.jpg

試合は残念ながら負けてしまいました
e0177509_23463147.jpg

今日で3勝5敗

カープと同じ借金2になりました_| ̄|○



次はオールスター戦を楽しむよっ!!




iPhoneから送信



広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif

こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
Commented by ふぃーゆパパ at 2015-07-07 23:49 x
>カープと同じ借金2になりました_| ̄|○
マツダもアミューズさんも本業で貯金があるからいいじゃないですか(笑)
Commented by h-amuse at 2015-07-08 23:45
ふぃーゆパパさんへ

ウチは超自転車操業です(゚o゚;;
儲けが下手な社長ですから〜〜(笑)
by h-amuse | 2015-07-07 23:46 | その他 | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧