" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

ラタトゥイユのカッペリーニ

e0177509_22513902.jpg

現在育児真っ只中のスタッフS子と

デザインとかの打ち合わせで

お昼を挟むのは確実だったから

サッと食べられるようにラタトゥイユを仕込んでました

夕べ思い立って野菜をいろいろ鍋にぶち込んでいたら

溢れるくらいになってしまって

結局鍋2つ(笑)

今日はパスタを茹でるだけの簡単昼ご飯です
e0177509_22513960.jpg

パスタ見えないし…(;^_^A

Aちゃんが幼稚園に行っている間

ママと一緒のUちゃんと
e0177509_22514049.jpg

賑やかスタジオご飯になりました*\(^o^)/*





iPhoneから送信



広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif

こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2015-06-24 22:51 | おいしいもの | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧