" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

やっぱりBistro Shin(ビストロ シン)の料理はスゴい!

筆の里工房で開催中の「松本零士×牧美也子 夫婦コラボ展」
e0177509_00001636.jpg

こちらを観た後で

お久しぶり、隣接のBistro Shin(ビストロ シン)でランチしました
e0177509_00001783.jpg

もちろん、いつもお客様が多いから事前に予約してました

まずはジャガイモのスープ
e0177509_00001733.jpg

前菜もカメラマン社長と二人

それぞれ違った内容で提供されますよ
e0177509_00001782.jpg

説明していただいたけど覚えられませんでした(;^_^A
e0177509_00001889.jpg

パスタは、新田シェフおススメのパスタ
e0177509_00001871.jpg

ソーセージと野菜たっぷりのペペロンチーノでした

それと、手長海老と帆立貝柱のロブスタークリームソース
e0177509_00001851.jpg

この1皿はどうしても外せない☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

デザートもそれぞれ違っていて
e0177509_00001984.jpg

これはオレンジのシャーベットとキャラメルのチーズケーキ

実はここの生クリーム、こだわりがあって

めっちゃ美味しいんです*\(^o^)/*

カメラマン社長のデザートは
e0177509_00001964.jpg

ホワイトチョコのアイスとほうじ茶のロールケーキ

食後のドリンクはホットコーヒーでね(^_^)v
e0177509_00002043.jpg

料理にシェフの人柄が現れているというか

本当にこれでいいの?って思わせていただけるコストパフォーマンスです



食後に新田シェフともお話させていただきました

お互い専門分野では自信持って仕事してますが

経営者的には「???」なところで

儲からない者同士、共感するものがありました(笑)

少々遠くではありますが、絶対満足する料理ですよ!

筆の里工房のホームページではランチ営業しか案内されていませんが

夜は1組限定で営業されています

しかも、コースが5,500円!!

シェフの気まぐれで

価格以上のサービスをされることもあるようですよ





iPhoneから送信



広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~すemoticon-0139-bow.gif

こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
Commented by 金星 at 2015-06-24 12:52 x
筆の里工房のレストランは、ふらっと工房によってみると、満席の札がさがっています。
なかなか行く機会に恵まれません。豪華なスパゲティですね。
Commented by h-amuse at 2015-06-24 22:57
金星さんへ

ビストロ・シンは本当に内容がいいんですよ
活きオマール海老が手に入ったら
それでソースを作るために明け方まで仕込んだり
そのソースに使わなかった爪とかを
翌日の限定パスタに使ったりとか
シェフが採算度外視でこだわって作られるメニューもあって
それがお客様に伝わるから余計人気なんだと思います
筆の里工房に行かれる時は
ダメ元で予約してみてください(;^_^A
by h-amuse | 2015-06-23 23:26 | おいしいもの | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧