" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

とんかつ 彩かつ

県病院向かい、以前「麺の家 こりく」があったところが

とんかつ屋さんになっています

「とんかつ 彩かつ」
e0177509_23593706.jpg

Facebookでチェックしていたカメラマン社長が

連れて行ってくれました(財布はワタシ^^;)
e0177509_23593855.jpg

初めてなので日替わりランチ 850円

三種ひとくちカツ

ヒレカツ、チキンカツ、ロースミルフィーユ
e0177509_23593837.jpg

これに小鉢が3品付いています
e0177509_23593824.jpg

e0177509_23593969.jpg

ご飯は島根県奥出雲産仁多米こしひかりで

豚肉は瀬戸内六穀豚を使用

カメラマン社長はご飯をおかわりして

満足感いっぱいのランチになりました

今度からとんかつ食べたくなったらココだね(^_^)v




iPhoneから送信



広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~すemoticon-0139-bow.gif

こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2015-06-22 23:59 | おいしいもの | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧