" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

ラ・セッテで撮影 part2

昨日紹介したラ・セッテの婚礼メニューは

《前菜》
カブのブランマンジェと季節野菜 生ハムのサラダ仕立て

《前菜二皿目》
フォアグラを包んだ仏産鴨のロースト ビーツのソース

そして今日は
e0177509_23504362.jpg

《パスタ》
鱧とポルチーニ茸のタリオリーニ
e0177509_23504378.jpg


e0177509_23504320.jpg

《お魚》
イサキのポワレ カリフラワーのクーリーソース
e0177509_23504345.jpg


e0177509_23504413.jpg


e0177509_23504460.jpg

彩りも鮮やかで美味しそうでしょ!

もちろん美味しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



そして、気付いた方もあろうかと思いますが

昨日からの1枚目の写真は

Facebookのバナーに使えるようなレイアウトで撮影しています

まだデザートまで紹介できていないどいうことは…


はい、明日に続きます(^_^)v





iPhoneから送信



広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif

こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!





今日はね

ウェディングのプロデュースをさせていただいたお客様の

マタニティーフォトの撮影もしました

予定日は半月後

無事にご出産されますよう

心からお祈りしています(^人^)
by h-amuse | 2015-06-17 23:50 | ワーク | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧