" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

いざ、ヤフオクドームへ

次男が福岡にいる間に

一度はヤフオクドームに行きたいと言っていたカメラマン社長

なので今年はチケット発売日にネット予約しました
e0177509_1559455.jpg

その時は土曜日が黒田の先発だったから

登板は見られないと諦めていたのですが

途中から金曜日登板になったのでラッキーV(^_^)V

朝からルンルンで出発しました

車の中ではこちらがヘビーローテーション
e0177509_1559561.jpg

途中休憩を挟み(霞んでて視界悪かったな)
e0177509_1559657.jpg

お昼には目的地のヤフオクドームに到着
e0177509_1559720.jpg

e0177509_155977.jpg

e0177509_1559876.jpg

せっかくなので、王貞治ベースボールミュージアムへ
e0177509_1559882.jpg

e0177509_1559970.jpg

e0177509_1559102.jpg

e0177509_15591039.jpg

e0177509_1559113.jpg

e0177509_15591165.jpg

e0177509_15591229.jpg

e0177509_15591397.jpg

e0177509_15591487.jpg

カメラマン社長もちょっとだけ体験したり
e0177509_15591525.jpg

スタジアムに入れるまでの時間を楽しんでいます

次男の会社方向を見ながら
e0177509_15591598.jpg

仕事終わりに合流するのが楽しみ♪





iPhoneから送信



広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif

こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
Commented by itatchi at 2015-06-12 22:27 x
遠征で、黒田さんの勝利を見る!でかけた甲斐がありましたねー。しかも、滅多にない、圧勝!
やっぱりプッチママさん、勝利の女神です。
博多は美味しいものたくさんあるから、そちらも楽しみですね。
ヤフオクドームには、何度も行ってるけど、いつもコンサート参戦で、野球を見たことが無いんですよ。
Commented by ふぃーゆパパ at 2015-06-13 00:36 x
私も以前にミスチルのライブを見に行きました
Commented by h-amuse at 2015-06-14 00:16
itatchiさんへ

昨日は黒田さんの登板を見られるだけでラッキー♡って思ってたのに
序盤からコツコツ点を入れる展開
しかも9時には試合が終わるという
もう、サイコーの試合でした*\(^o^)/*
ドーム初体験だったから観て廻るだけで楽しかったですよ
今年はこれで3勝4敗
まだ負けの方が上回ってます(;^_^A
Commented by h-amuse at 2015-06-14 00:18
ふぃーゆパパさんへ

野球だけじゃなくイベントとかいろいろ楽しめますね♪
次男は近場に居ながら
会社行事でドームを使ったことはあるけど
野球観戦は初めてだと言ってました(笑)
by h-amuse | 2015-06-12 15:58 | 楽しいこと | Comments(4)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧