" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

サヨナラありがとう と こんにちは

e0177509_23063920.jpg

白島の天山

なかなか夜は行けなくて

たまにランチくらいで伺ってたんですが

来週15日で閉店されることになりました

どうしてもねぎそばが食べたくて行ってきました

麺セット 1,280円
e0177509_23063953.jpg

メインの麺に、サラダとシューマイ
e0177509_23064058.jpg

コーヒーが付きます
e0177509_23064015.jpg

このねぎそばが好きで
e0177509_23064058.jpg

閉店までにもう一度食べたかった

ねぎそばのスープも販売していたので

1本(3人前)を2本買いました


天山の木村シェフはまた新たな道に進まれるそうです

どうぞお体に気をつけてご活躍ください




それから、今日オープンした夢タウン廿日市
e0177509_23064157.jpg

ホントはゆっくり買い物…といきたいところ

目的はこちら
e0177509_23064191.jpg

移転したFMはつかいちで

「万貴音のじゃんごりあん☆カンパニー」のON AIR
e0177509_23064113.jpg

スピーカーも設置してあるから外から見てもよくわかります
e0177509_23064299.jpg

広い施設の中で、FM局をどうやって探そうかと不安だったけど

運よく降りたエレベーターの正面にありましたV(^_^)V

次から迷わず行けます*\(^o^)/*

今度はゆっくりまわりたい




iPhoneから送信



広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif

こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2015-06-11 23:06 | その他 | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧