" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

9回は見なかったことに…(^◇^;)

e0177509_23593185.jpg

バックスクリーンがこんな位置に見えるところからの観戦
e0177509_23593348.jpg

タカキベーカリーの「べ」くらいで最前列

早めに行ったから席に着いたところで目の前を

大谷翔平くんが走って行きました

あ〜、カメラが間に合わん_| ̄|○

続いて走ってきた中田翔くんは辛うじて横顔
e0177509_23593457.jpg

他にも、慶應ボーイの白村くんや
e0177509_23593498.jpg

広陵卒の有原くんとか
e0177509_23593580.jpg

普段見られない選手が結構間近で見られました*\(^o^)/*




観戦のお供はこちらの
e0177509_23593652.jpg

揚げ物3種
e0177509_23593671.jpg

冷凍庫でいい感じに半シャリになった日本酒もね!
e0177509_23593795.jpg




試合もいい感じだったんですよ……
e0177509_23593874.jpg

雨の中でもね
e0177509_23593870.jpg

e0177509_2359395.jpg

魔の8回、9回でした
e0177509_23594078.jpg



次こそは!!!




iPhoneから送信



広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif

こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
Commented by Dr.でぶ at 2015-06-03 00:23 x
明日のブログにも書いてますが、中崎と戸田は今日の結果で下を向かず
『糧』にしなきゃいけません。
この経験がきっと今後に生きるはずですから。

高い授業料ですけど(´Д⊂ヽ
Commented by ちょっと辛口 at 2015-06-03 06:38 x
カープ9回表

① マエケンに続投して欲しかった

② 救援が打たれたのだから仕方ない

③ その他

どちらでしょう?
Commented by itatchi at 2015-06-03 13:00 x
もうご愁傷さま、しかかける言葉がありません。
Commented by ⑦パパ at 2015-06-03 13:21 x
ひょっとして、T丸D勝一味か!? w
Commented by h-amuse at 2015-06-04 14:13
Dr.でぶさんへ

そうそう、高い授業料ですけど
『糧』にしなきゃね
あの雨の中でも頑張る姿が見たくて
最後まで応援したんだから!!

でも昨日の大瀬良くんも
途中までの好投が報われず残念でしたΣ( ̄ε ̄;|||・・・
Commented by h-amuse at 2015-06-04 14:20
ちょっと辛口さんへ

私の答え
① マエケンに続投して欲しかった
玉数や球威の問題もあったでしょうが
マエケンは雨の中での試合も慣れているし
エースとしての自覚があるから
あんな結果にはならなかったんじゃないかと思います
ピッチングコーチや監督の考えがあっての采配なので
素人の私が口を出すところではありませんがね…(´Д`|||)
Commented by h-amuse at 2015-06-04 14:25
itatchiさんへ

観戦勝率を5割に戻す予定でした((((_ _|||)))
まあ、宮島さんが4回歌えたのは楽しかったです
次回は遠征してきます(((o(^。^")o)))
Commented by h-amuse at 2015-06-04 14:27
⑦パパさま

ええ~~~???
私はT丸D勝一味だったのか!?
ってことはダンナも一味じゃね(笑)
今のところ2勝4敗勝率3割3分3厘だわ…w( ̄△ ̄;)w
by h-amuse | 2015-06-02 23:59 | その他 | Comments(8)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧