" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

焼き鳥食べたい病の誰かさんと…

この前から「焼き鳥が食べたい!」と喚いていた誰かさんのために

久しぶりに「やきとり大吉 千田町店」に行きました

チェーン店なんですけど

ここの大将の焼く焼き鳥はすっごく美味しいんですよね
e0177509_23464660.jpg

まずオーダーしたやきとり盛合せ(5本)は

きも(レバー)、はさみ(鳥ねぎ)、ずり(砂肝)と

かわ、こころ(ハツ)
e0177509_23464711.jpg

もちろん生ビールで乾杯ね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
e0177509_23464849.jpg

カメラマン社長の好きな馬力(にんにくしそ漬け)
e0177509_23464880.jpg

ワタシの主張は焼きジャガイモ(^_^)v
e0177509_2346499.jpg

なんこつ
e0177509_23465091.jpg

ビールの次は角ハイボール
e0177509_23465115.jpg

そろそろヤバいか、写真撮り忘れそうになった

オクラ、ねっく(せせり)、み(もも肉)
e0177509_23465290.jpg

しいたけ、豚バラ、ヒップ(三角)
e0177509_23465262.jpg

トマトスライス
e0177509_23465310.jpg

トマトが甘くて、さっぱり。嬉しいィ
( ^ω^ )

で、角ハイの次は

山崎蒸留所「仕込水」割り
e0177509_23465438.jpg

グラスに氷で4杯ぐらい飲めたよ
e0177509_2346555.jpg

はい、まだまだいきます!

つくね、実はちょっとオーダーと違った豚バラ、

うずら玉子、たまねぎ
e0177509_23465688.jpg

ホントはね、辛トンって

トマトソースベースの辛旨の串を頼んだんだけど

まあ、追加で頼めばいいわ、と思ったら

大将が別に焼いてくださいました
e0177509_23465723.jpg

おかげで、腹ぺこで行ったのにお腹いっぱい

プラスで食べた人もいましたけどね(^◇^;)
e0177509_23465767.jpg

再々は行けないのに

大将はしっかり顔も覚えてくださっていて

気持ちよく美味しく食べられるから

もう満足です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





iPhoneから送信



広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif

こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2015-05-29 23:46 | おいしいもの | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧