" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

小町うどんとアクティブリングと…

午前中は娘っ子と遊びつつS子と打ち合わせ

午後からのお得意様との打ち合わせ前に

小町うどんで腹ごしらえ
e0177509_23575945.jpg

つい取りすぎてしまわないように

これでもセーブしたつもり(^_−)−☆



んで、夕方はプロフィール撮影でした
e0177509_2358068.jpg

まだ前職のある方なので

オープンにできるようになったらお知らせしますね(^O^)/



それから

21時からはナマ@広島アクティブリング
e0177509_2358181.jpg

第3週目は「柿辰さんで遊ぼう」

柿さんも出演されていた「流星ワゴン」で

香川照之さんの「わしら朋輩じゃけえ」のジャンパーがいい!!
e0177509_235816.jpg

アクティブリングの中では

柿さんのこれからの出演作品の話とか

サザエさんクイズとか

この子たちも一緒に聞きました(*^o^*)
e0177509_2358270.jpg

来月の「柿辰さんで遊ぼう」には

でぶさんがMCで来られるんですよね(^◇^;)





iPhoneから送信



広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~すemoticon-0139-bow.gif

こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪


カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
Commented by 小町うどん宣伝部長 at 2015-05-22 00:04 x
セーブ中崎ありがとうございます(笑)
Commented by ⑦パパ at 2015-05-22 11:32 x
痩せた、でぶさんね!w
Commented by Dr.でぶ at 2015-05-25 15:14 x
ちょww
告知やめてくださいw
まだわかんないですしw
Commented by h-amuse at 2015-05-26 17:54
小町うどん宣伝部長のふぃーゆパパさんへ

セーブ中崎で食べすぎを阻止しました(笑)
経営的に大丈夫なのかと心配しますが
あの価格はありがたいですね
隣の細い女性が大食い選手権並みに食べられていたので
横目でつい見入ってしまいました(^ ^;)
Commented by h-amuse at 2015-05-26 17:55
⑦パパさま

そう!ぜんぜん太ってない「でぶさん」ですっ!ww
Commented by h-amuse at 2015-05-26 17:56
Dr.でぶさんへ

もう予定表に書き込みましたか??
告知しちゃったんで逃げられないです(笑)
おいしいコーヒー用意しときますね
by h-amuse | 2015-05-21 23:57 | 楽しいこと | Comments(6)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧