" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

Yちゃんの前撮り

三男の同級生、Yちゃんの前撮りでした
e0177509_23583741.jpg

昨日の天気と打って変わり、雲ひとつない晴天です
e0177509_23583895.jpg

和装のロケは縮景園

新郎ご両親とママ友Yさんに加え

ママ友MさんやSさんもだんだんとギャラリー参加
e0177509_23584042.jpg

この家族写真を撮ったあと
e0177509_23583961.jpg

仕事中だったYちゃんのお父さんも昼休みに駆けつけてくださり

一瞬だけど着物姿も見せられて

両家の家族揃って写真撮れました\(^o^)/



午後からのウェディングドレスはマツダスタジアムへ
e0177509_23584013.jpg

カープファンの二人は

今日から始まったオールスター戦の投票もしましたよ
e0177509_23584142.jpg

e0177509_23584114.jpg

コンコース解放ではなかったから
e0177509_23584264.jpg

周辺での撮影にはなったけれど
e0177509_23584356.jpg

しっかりいい笑顔いただきました(^_−)−☆



他にも川土手とか
e0177509_23584380.jpg

e0177509_23584431.jpg

海辺の夕陽も行きました
e0177509_23584582.jpg

e0177509_23584543.jpg

e0177509_23584668.jpg

e0177509_23584759.jpg

e0177509_23584738.jpg

e0177509_23584882.jpg

もう、ホントに子どもたちが結婚の年頃なんですよね
e0177509_23584897.jpg

仕事だけど、感情移入しちゃいます



Yちゃん、Sピー、末永くお幸せに♪




iPhoneから送信



広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~すemoticon-0139-bow.gif

こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪


カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2015-05-19 23:58 | ワーク | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧