" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

同じお題で書きましょう「フラワーフェスティバル」

同じお題で書きましょう

もう一つのお題「フラワーフェスティバル」です



毎年行っているのに去年は行けなっかったフラワーフェスティバル

今年は行けました
e0177509_20224638.jpg

フラワーフェスティバルが始まった年

その時住んでいた地元の神社がパレードに参加して

小学5年生だった妹が巫女役で車に乗ってパレードしたのを追っかけたのが最初

なんだかんだで行ける年はずっと行ってるなぁ


3年くらい前までは女性団体の記録係として

パレードの撮影にも行ってました  (これは2009年)
e0177509_20275695.jpg

お店から歩いて行けるから

人混みの中であろうがプッチも付き合わされ (2010年)
e0177509_20293879.jpg

暑さにへばりそうになったり (2011年)
e0177509_20302180.jpg

シータがやってきてからはシータも一緒に付き合わされ (2012年)
e0177509_20305215.jpg

祭の雰囲気を楽しんでます
e0177509_20315096.jpg

来年はフラワーフェスティバルも40回目なんですよね




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪


カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2015-05-12 20:35 | 楽しいこと | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧