" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

同じお題で書きましょう「母の日」

e0177509_23553920.jpg

このところ全然できていなかった、久しぶりのお題参加です

今日は母の日

次男からはワタシが喜ぶのを知っている

伊藤久右衛門のギフト
e0177509_23554074.jpg

羨ましそうなカメラマン社長を横目に
e0177509_23554058.jpg

大事に食べようと思います
e0177509_23554138.jpg

ちゃんと分けてあげるからね( T_T)\(^-^ )




ワタシも、母に会いに行きました

肌が敏感な母なので

今年は縫い目のない肌着をプレゼントしました

昨日は長男がおばあちゃん(母)に結婚の報告をしたと

とても喜んでくれました

短い時間だったけど

母の思いを聞いて帰ろうとしたら

「これ持って帰りんちゃい」
e0177509_23554282.jpg

なんだか海老で鯛を釣ったようです(;^_^A




iPhoneから送信



広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif

こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪


カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
Commented by ⑦パパ at 2015-05-12 14:02 x
>「これ持って帰りんちゃい」

一緒に住んでるけい、それがないんですよね
それ、すごく羨ましい会話です。
Commented by h-amuse at 2015-05-12 19:56
⑦パパさま

確かに一緒に住んでると「お土産持って帰らせる」はないけど
何かにつけて助けてもらえるよね
(助けたりお互い様だけど…)
そのうちパパが「持って帰れや」って言うようになるじゃろ(^_-)-☆
by h-amuse | 2015-05-10 23:55 | 楽しいこと | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧