" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

フラワーフェスティバル??

e0177509_21245849.jpg

お昼過ぎまではウェディングのお仕事(^。^)
e0177509_2125256.jpg

遅い昼ご飯?はフラワーフェスティバルへGO!

帰省中だけどほとんどすれ違いの次男をそそのかして

プッチもシータも一緒にね(^_−)−☆




アップ過ぎてよくわからんけど、もみじ豚の串焼きに
e0177509_2125575.jpg

お目当てのサントリーのブースでマスターズドリームを買い

喉が乾いていたから写真撮る前に飲んじゃった(^◇^;)
e0177509_2125779.jpg

で、次に向かうは地ビールのブース
e0177509_2125107.jpg

どこにしようか迷いながら
e0177509_21251387.jpg

いろいろ違うのを買って味比べね(≧∇≦)
e0177509_21251647.jpg

左から大山Gビール、ヴァイツェン

倉敷の真備竹林地麦酒、たけ

海軍さんの麦酒、ヴァイツェン

飲むのが忙しくてツマミが写ってない(笑)

そして、去年は出会えなかったエビスの

エビス スタウト クリーミートップ
e0177509_21251776.jpg

これ、大好きなんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いい加減出来上がったところで
e0177509_21252029.jpg

帰り際に吉本の芸人さんたちをちょっと観て
e0177509_21252359.jpg

プッチもシータも付き合わされ
e0177509_212526100.jpg

スタジオに戻ったらくたびれたね
e0177509_21252797.jpg

仲良くお昼寝でした(*^o^*)
e0177509_21252953.jpg

花とはほとんど関係なく飲みに行ったのか…

なんてね(;^_^A




iPhoneから送信



広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪


カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2015-05-04 21:24 | 楽しいこと | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧