" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

シビルウェディング体験会&恋人の聖地ウェディング

昨日のブログで告知した

TOHO BEADS STYLE ガラスの里で行われたシビルウェディング体験会
e0177509_21413080.jpg

挙式の前に敷地内でお二人を撮影しましたが
e0177509_21421985.jpg

ガラスの里の敷地内はいろんな撮影スポットがあって前撮りなどにはもってこいです


そして一般のお客様にも参列していただいての挙式
e0177509_21442463.jpg

今日は中国新聞や広島テレビも取材に来てくださって

テレビでは夕方のテレビ派で結構しっかり流していただけました

(録画ができないからKさんに頼んじゃった。またダビングしてね~)




恋人の聖地ウェディング第1号ということで

仮屋崎省吾さんからのお祝いDVDや
e0177509_21484667.jpg

恋人の聖地ウェディンググッズもガラスの里からお二人にプレゼントされました
e0177509_21525350.jpg

お祝いにと桂由美先生デザインのウェディングドレスも展示
e0177509_21534421.jpg

TOHO BEADSの畜光ビーズがしっかり施されてかなり重たいドレスでした

めっちゃスレンダーなこのドレス

身長187cmのモデルさんが9cmのヒールを履いて

ファッションショーに出られたそうです\(◎o◎)/!




そしてパーティーではビストロパパの川田シェフが料理でおもてなし

お二人の似顔絵ラベルのスパークリングで乾杯して
e0177509_220445.jpg

お料理はコチラ ↓ ↓ ↓
e0177509_2203735.jpg

e0177509_2204656.jpg

e0177509_2205570.jpg

e0177509_221548.jpg

ウェディングケーキ
e0177509_2212679.jpg

新郎様の温かい想いと新婦様の優しい気持ちが
e0177509_2223754.jpg

ゲストのみならずスタッフまで十分すぎるほど伝わって

カラダは疲れたけれど、ココロがとても満たされたウェディングになりました
e0177509_2235467.jpg

どうぞ末永くお幸せに♪


カメラマン社長も「恋人の聖地でシビルウェディング!!」とブログアップしてるので

よかったらどーーぞ(*^_^*)




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪


カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2015-04-29 22:05 | ワーク | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧