" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

恋人の聖地ウェディング

e0177509_21574262.jpg

「恋人の聖地」という言葉やスポットはご存知の方も多いかと思いますが

明日は恋人の聖地サテライトに選定されている

TOHO BEADS STYLE ガラスの里
e0177509_21574185.jpg

シビルウェディング体験会でもあり

恋人の聖地ウェディング第一号となる結婚式が挙行されます
e0177509_21574391.jpg

シビルウェディングのフェアとして企画されたのですが

せっかくなら模擬挙式ではなく

実際のカップルで挙式できたら…と急遽公募して

関係各位のご援助、ご協力のもと

ドドーンと挙式と披露宴をプレゼントさせていただくことになりました
e0177509_21574319.jpg

恋人の聖地ウェディング第一号ということで

特別に桂由美先生のウェディングドレスの展示もあります

桂由美先生が使っていらっしゃるTOHO BEADSさんのビーズ

しかも蓄光ビーズをふんだんに使った

ン百万円のドレスです

まだ今日はフライングして画像アップはできません(^。^)



トルソーに着せたんですが

ずっしり重たく、めっちゃスレンダーなドレスです

身長187cmのモデルさんが9cmのヒールを履いたという

これを着こなせる人はそうそういないドレスだけど

見られるだけでも感動です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



e0177509_21574451.jpg

ガラスの里は市内からは少し離れていますが

GWのレジャーも兼ねて

見学にいらっしゃいませんか?

挙式は13:30からです




iPhoneから送信



広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪


カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
Commented by ふぃーゆパパ at 2015-04-29 11:35 x
>シビルウェディング体験会でもあり
恋人の聖地ウェディング第一号となる結婚式が挙行されます

それは「シビレル」ウエディングですねw
Commented by h-amuse at 2015-04-29 22:10
ふぃーゆパパさんへ

>それは「シビレル」ウエディングですねw
列席者もスタッフも「シビレル」ウェディングです(笑)
宗教に囚われず、なおかつ重みのある式ですよ
by h-amuse | 2015-04-28 21:57 | ワーク | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧