" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

美味しいお酒と・・・

一昨日のウェディングのお客様から

プレゼントをいただきました → 

これはこちら
e0177509_2120671.jpg

ブログでワタシたちがお酒好きなのをご存じの新郎新婦様が選んでくださいました

杯を伏せると富士山が現れます
e0177509_21201647.jpg

実は少し前にたまたま陶器屋さんに寄って冷酒器を買ったんですが

その時にかわいいお猪口だなぁって目に止まってたものだったんです

とりあえず目的が冷酒器だったので買わずに帰った経緯があって

まさかそのお猪口がいただけるとは!!\(◎o◎)/!

本当にありがたいです  感謝♪

間もなくこっちに引っ越しで帰って来るスタッフS子のお土産のお酒で
e0177509_21202548.jpg

早速いただきました

夏には冷凍庫で半シャリにした日本酒を飲みたいと思ってるんだけど

この杯はピッタリね(^O^)/




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~すemoticon-0139-bow.gif


こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪


カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2015-04-27 21:35 | 楽しいこと | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧