" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

幟町 八昌

e0177509_23564315.jpg

広島にお好み焼きの有名店は数あれど

実はまだ行ったことのなかった八昌

「え?」なんて反論は受け付けません(笑)
e0177509_23564466.jpg

大将がいらっしゃるから、もう期待しまくってます(^_^)v
e0177509_23564472.jpg

そば肉玉(肉玉そばちゃうよ!、そば肉玉!!)にいか天を注文しました
e0177509_23564581.jpg

たかがお好み焼き、されどお好み焼き

ひと口食べた瞬間

やっぱり違う☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
e0177509_23564681.jpg

阿吽の呼吸で焼かれていくお好み焼き

大将の絶妙の火加減、蒸らし、卵の半熟加減

キャベツの甘み、麺も弾力とパリパリのバランスがたまりません

なんでここまで違うんだろうって思います

これは並んででも食べたいし

観光客じゃない、地元の人にもっともっと食べてもらいたいと思います




iPhoneから送信



広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪


カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
Commented by ふぃーゆパパ at 2015-04-23 08:48 x
広島ブログ1ページ目復帰,おめでとうございます(*^。^*)
Commented by ⑦パパ at 2015-04-23 11:54 x
ほぼ材料は一緒なのに、ですよね。
Commented by h-amuse at 2015-04-24 00:31
ふぃーゆパパさんへ

皆さんがポチしてくださるおかげです
この半年ずっと気持ちに余裕がなくて
ブロガーさんたちのと交流も持てませんでしたが
またボチボチやっていきます
これからもよろしくお願いします<(_ _)> 
Commented by h-amuse at 2015-04-24 00:35
⑦パパさま

ですよね~~~
材料も一緒、鉄板一枚の技ですけど
火加減を上手く操れるかどうかで仕上がりが全然違ってきますもんね
同じお店でも焼き手によって味が変わってくるので奥が深いよね(-^〇^-)
by h-amuse | 2015-04-22 23:54 | おいしいもの | Comments(4)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧