" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

松本零士×牧美也子 夫婦コラボ展

まだ少し先の話ですが

熊野の筆の里工房で

松本零士×牧美也子 夫婦コラボ展が行われます
e0177509_2333279.jpg

期間は5/10(日)〜6/28(日)

10日(日)には松本零士先生のトークショーやサイン会、握手会がありますが

30日(土)には少女マンガ風♡似顔絵を描いてもらえます
e0177509_2333511.jpg

e0177509_2333573.jpg

この講師がいつも似顔絵を描いてもらっている小林つかささんです
e0177509_2333668.jpg

マンガの主人公のような似顔絵

特に子どもさんたちには喜ばれるでしょうね



つかささんにチケットもいただいたので

期間中に行ってきます(^O^)/





昨日は午前中女性会の総会

この1年全く行事にも会議にも参加できてなくて

ホントに1年ぶりでした(^◇^;)

総会だけ参加して、仕事で後の行事を途中抜けしたんだけど

お土産いただいて帰りました
e0177509_2333718.jpg

手作りの苺大福です
e0177509_2333743.jpg

売り物にできるほど美味しかったぁ♡





iPhoneから送信



広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪


カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2015-04-20 23:33 | 楽しいこと | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧