" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

一歩前進

今夜は冷蔵庫の買い置き食材の整理
e0177509_23181418.jpg

鶏手羽元と里芋の煮物
牛バラ肉、セロリ、小松菜、黒アワビ茸の炒め物
絹サヤの卵とじ
筍とワラビの炊き込みご飯

さすがに全部は食べきれないから

リメイクできるものはまた明日の出番かな(^_^)v





長男が結婚に向けて一歩前進しました

今日は彼女のご両親に挨拶に行ったと報告がありました

ずっと待ってもらっている彼女なので

よくも飽きずに付き合ってもらったと

ホントに感謝しています

両家顔合わせの日程調整もしなきゃね*\(^o^)/*





iPhoneから送信



広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~すemoticon-0139-bow.gif


こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪


カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
Commented by 音♪ at 2015-04-18 23:47 x
おめでとうございます♪
そうかな?って思ってました~(^^)
実は我が家も・・・♡
Commented by h-amuse at 2015-04-19 00:22
音♪さんへ

ありがとうございます(*´∀`*)♪
さすが音♪さん、気付いてましたか・・・(~_~;)
この前電話くれたときはまだ弟たちも知らなかったから
せめて本人から報告するまでは私が先にポロっと言っちゃいけないもんね

菜っ葉ちゃんも・・・ですか?・・・♡ウフフ
by h-amuse | 2015-04-18 23:18 | だんご三兄弟+わん | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧