" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

今シーズン2戦目は

今シーズン、ワタシの初戦は

先制したのに追いつかれ

延長の末逆転負けをした試合

おまけに超寒かったという・・・



今日はAちゃんの会社で席の余裕があるからと誘ってもらって

リベンジを誓ってマツダスタジアムへ
e0177509_23593296.jpg




蕎麦打ち師匠やwestさんがいる地域の仲間も観戦なんだけど

ワタシたちのほぼ反対のところで観戦だったようです

始球式は当初ネットでチェックしていた方とは違って

なんと!!!

ケネディ駐日大使でした(O_O)
e0177509_23593360.jpg

(これはモニター画像からね)
e0177509_23593445.jpg

事前にちょっとだけ情報が入ってたからギリギリの到着だったけど

カメラマン社長もなんとか撮れたみたいです\(^o^)/
e0177509_23593572.jpg

Aちゃんの会社からお弁当などもいただいて
e0177509_23593660.jpg

中日の攻撃で食べようとするものの

(カープの攻撃回は応援しないといけないからね)

福井がいいペースで投げるからすぐにチェンジになって

3回表でやっと食べ終わりましたよ(笑)
e0177509_23593666.jpg

丸の初回先頭バッターホームランの後は
e0177509_23593711.jpg

チャンスを作りながらも追加点が取れないいつもの展開
e0177509_23593723.jpg

期待を込めて風船も飛ばしたんだけどねぇ〜(^_^*)
e0177509_23593842.jpg

9回のヒースでハラハラさせられて
e0177509_23593949.jpg

でもなんとか0点に抑え、勝利しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
e0177509_23593960.jpg

これで今シーズンの勝率は5割
e0177509_23594058.jpg

これからもっと数字を上げていくよ!!




iPhoneから送信



広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~すemoticon-0139-bow.gif


こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪


カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
Commented by ちょっと辛口 at 2015-04-18 07:32 x
ワタクシも同じパターンの応援でした。ハラハラドキドキの9回表、何とか勝ちました。これでズムスタ応援1勝1敗。家に帰ったら11時30分でした。
Commented by ふぃーゆパパ at 2015-04-18 11:45 x
始球式,ノーバウンドのストライクだったらしいですね。
文字どおり勝利の女神?
Commented by ⑦パパ at 2015-04-18 12:00 x
ヒースはいけん。心臓にワリイしw
勝ててよかった!今日は男気!今日も勝ちます。
Commented by h-amuse at 2015-04-19 00:07
ちょっと辛口 さんへ

そうですね。ちょうど観戦タイミングが合ってましたね(-^〇^-)
1点差でもハラハラドキドキでも勝ちは勝ち!
長い道のり、お疲れ様でした
スッキリ勝てる試合が観たいですっ!!
Commented by h-amuse at 2015-04-19 00:11
ふぃーゆパパさんへ

そうなんですよ!
始球式はノーバウンドいい球でした
ヒースに代わってクローザー任せたい??(笑)
Commented by h-amuse at 2015-04-19 00:15
⑦パパさま

その前の中崎が三者三振だっただけに
そのまま投げちゃいけんのん?って言ったところだったんですよ
今日の試合はまさに悪いところが出ましたね
黒田に負けはつかなくとも残念な試合でした
偽レブの野球観戦までには打線が打つようになるかなぁ・・・
by h-amuse | 2015-04-17 23:59 | 楽しいこと | Comments(6)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧