" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

コストコ イベリコ豚 ベジョータ

この前ヒルナンデスで見たコストコのイベリコ豚

ベジョータってイベリコ豚の中でも希少部位なんですってね

我が家にしては高級品なんだけど

期間限定の仕入れだったような気がして

閉店ギリギリに駆け込んだコストコで

1パックだけ残っていたものを迷わずゲット
e0177509_23553995.jpg

焼いて食べようと思ったら
e0177509_23553966.jpg

カメラマン社長がしゃぶしゃぶで食べたいと言うので
e0177509_23554076.jpg

しゃぶしゃぶ用にしては厚切りになるけどやってみました
e0177509_23554112.jpg

街なかの八百屋さんで「うるい」も見つけたし
e0177509_23554136.jpg

三つ葉も一緒にしゃぶしゃぶね(≧∇≦)
e0177509_23554261.jpg

イベリコ豚はたまにスーパーでお安くなってた時に買いますが

香りとか甘みが全然違います
e0177509_23554345.jpg

うるいも火を通すと優しい甘みとほのかな粘りが出て

珍しいものでとても美味しいしゃぶしゃぶになりました




あ〜〜まんぞく、満足☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





iPhoneから送信



広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪


カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
Commented by itatchi at 2015-04-17 05:29 x
すごーく、美味しそうです!
プッチママさんの料理はおでんの時もそうでしたが、ビジュアルが美しい。それでさらに美味しそうに見えます。
さすがの美的センスです。
Commented by ロマンスグレー at 2015-04-17 22:32 x
美味しそうですね。
近くに肉の美味しい店があるので、ノーマークでしたが
イベリコ豚は別です。
早速、タブレットのメモに登録しました。
Commented by h-amuse at 2015-04-18 00:26
itatchi さんへ

いえいえ、そんなに褒めていただくと穴に入り込みたくなります
鍋も材料切るだけですからね
ブログ用にいきなり鍋の中に投入じゃなくて
一旦お皿に入れましたが・・・(#^.^#)
材料がいいと何もしなくても美味しいのでありがたいです(^▽^)
Commented by h-amuse at 2015-04-18 00:29
ロマンスグレーさんへ

コストコの記事をアップされて
ちょうど私も買い物に行ったばかりだったので
次回の参考になりました
このイベリコのベジョータは間違っていなければ
19日くらいまでの限定品だったように思います
もしそれまでに行かれるようでしたら要チェックです(-^〇^-)
by h-amuse | 2015-04-16 23:55 | おいしいもの | Comments(4)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧