" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

プッチにアクシデントがあると

プッチの右足の爪が根元から折れてかなり出血しました

病院で手当てしてもらって
e0177509_23592315.jpg

あまりゴソゴソして傷口を露出してはいけないから
e0177509_23592431.jpg

ケージに入れたんだけど
e0177509_23592387.jpg

シータがとても寂しがって
e0177509_2359251.jpg

プッチのそばから離れようとしません
e0177509_23592529.jpg

ずっとキュンキュン言ってました
e0177509_23592654.jpg

動画がうまくアップできるといいんだけど…
https://youtu.be/hCvbta0OntI





iPhoneから送信



広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す


こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪


カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
Commented by Purin at 2015-04-16 10:24 x
ブッチママさん、おはようございます。
ご無沙汰してますが、おかわりないですか?

動画、見ましたー!
シータ、めっちゃかわいいですね。
・・・って、本人は、寂しがってるから、かわいいと言ってはいけないのでしょうが・・・(^^ゞ

ブッチが出て来れないのが、わかるんですよね・・・。
けな気な仕草に、キュンキュン来ました。

かわいいシータに癒されました~。
ありがとうございました(#^.^#)

Commented by h-amuse at 2015-04-16 18:03
Purinちゃんへ

ご無沙汰でしたね
半年ぶりにちょいと呑気に過ごしています

プッチの包帯が外れないようにするには
プッチを隔離するしかないと思ってケージに入れたんだけど
シータがめちゃめちゃ寂しがってあの様子
傍から見ておもしろかったです(^_^;)
翌朝には出血も止まっていたから
ケージから出していつも通りの生活
シータも落ち着きましたよ(*^_^*)
by h-amuse | 2015-04-15 23:44 | だんご三兄弟+わん | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧