" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

女子会USTREAM

今夜のナマ@広島アクティブリング
e0177509_23341369.jpg

柿辰さん不在のため

「久美さんで遊ぼう」をテーマに

久美さん、Sakaeちゃん、ももぷりんちゃんで女子会トーク
e0177509_23341313.jpg

生配信で「◯◯(ピー)」が入れられるのか

際どいトークもありましたが
e0177509_23341433.jpg

話は盛り上がり

あっという間の1時間

っていうか

1時間では終わらなかったけど

この女子会トークはシリーズ化してもいいんじゃない?

なんてつい思ってしまいましたよ




でも、来月は「柿辰さんで遊ぼう」ですo(^_-)O




iPhoneから送信



広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~すemoticon-0139-bow.gif


こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪


カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2015-04-09 23:34 | 楽しいこと | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧