" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

7連敗

ワタシにとっての開幕戦だったのですが…
e0177509_095469.jpg

仕事を切り上げて
e0177509_095445.jpg

一旦わんこたちを連れて帰り
e0177509_095524.jpg

出直したものの試合開始に間に合わないスタート
e0177509_095644.jpg

『寒い』と宣うカメラマン社長に
e0177509_095666.jpg

膝掛けにも使えるつもりで持っていったストールも半分譲り
e0177509_095650.jpg

寒い予想で持っていった燗酒とホットウイスキーも飲み干し
e0177509_095778.jpg

とりあえず勝ってくれれば
e0177509_095848.jpg

寒い思いも忘れて帰れるところだったんですが
e0177509_095853.jpg

土壇場で追いつかれ
e0177509_0959100.jpg

延長戦でひっくり返され
e0177509_095996.jpg

帰りの足取りの重いこと…


でもね

このまま負け続けるカープではない!と

信じているのですよ


次の観戦の時は絶対勝つよね!!




iPhoneから送信



広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪


カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
Commented by ちょっと辛口 at 2015-04-08 06:36 x
「辛口」も遠路はるばるスタジアムに初応援、寒くて凍えながら勝利を待ちこがれ・・・ああ9回表の無惨な1点。
夜遅く足取りも重く2時間かけて帰宅しました。
次はきっと勝ちます。 と信じて!
それにしても、凍死するのではないかと思うくらいの寒さでしたね。
Commented by itatchi at 2015-04-08 07:37 x
昨日は、身も心も寒かったでしょう。
ほんと~にお疲れ様でした。
Commented by ⑦パパ at 2015-04-08 13:17 x
イッチー3敗目・・・
少し環境を変えてあげてもいいのかな?
最後じゃなく7回担当とか、リリーフ1番手で

交流戦までに5割にもどさんと
Commented by ふぃーゆパパ at 2015-04-08 14:21 x
お疲れ様でした。
私の同僚も,同様に重い足取りで帰って来ました・・・。
Commented by h-amuse at 2015-04-09 23:47
ちょっと辛口さんへ

コメントありがとうございます
この日は寒かったですね
辛口さんの「次はきっと勝ちます。」の通り
2連勝で対巨人戦は勝ち越し!
この勢いで甲子園でも宮島さんを連呼したいものです(^O^)/
Commented by h-amuse at 2015-04-09 23:50
itatchiさんへ

寒さ対策で温かいアルコール(笑)と膝掛けは用意していたんですが
どこぞの誰かさんの「寒い、寒い」で
アルコールほとんど飲まれ、膝掛けは半分取られ…で
最後は負けたでしょ
ほんと~に疲れました(^_^;)
Commented by h-amuse at 2015-04-09 23:53
⑦パパさま

イッチー3敗目は見てる方もツライ
とにかく打たんと勝てんでしょ
ここぞというときの一打がほしいよね
今年の交流戦は去年までとは違う・・・・・
ってなってほしいね
Commented by h-amuse at 2015-04-09 23:56
ふぃーゆパパさんへ

この時期のナイトゲームはめっちゃ寒い日もありますが
試合の内容も寒かったので、余計残念でしたね
でも、昨日今日とやっとスポーツニュースが楽しい試合になりました
これから!ですっ!!
by h-amuse | 2015-04-07 23:52 | その他 | Comments(8)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧