" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

晴天の護国神社挙式

桜も咲き始めて暖かい一日になりました

護国神社で挙式された新郎新婦様
e0177509_23553464.jpg

新郎様はノルウェーの方で
e0177509_23553510.jpg

新郎のお父様が旅行で広島を訪れた際ここにお越しになって

新郎新婦が広島城をバックに撮影されていた風景を見て

とても良かったから

お二人の挙式の時も是非広島城を絡めた写真を!

とリクエストがありまして

挙式前に少しロケーション撮影していたら

某国営放送が桜の取材に来ていて

お二人が取材を受けました

お昼のニュースで流れるということだったのですが

挙式が終わって、披露宴会場に向かおうとした車中で

タイミングよくニュースを見ることができました
e0177509_23553619.jpg

新婦様が桜の開花に合うように婚礼時期を考えられたんですって
e0177509_23553651.jpg

航空チケットを半年前にとったけど
e0177509_23553776.jpg

桜の花もお城も絡められて

しかもこれ以上ないお天気にも恵まれて

本当によかったですね

おめでとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




披露宴の時にわかったことですが

新婦様のお兄様ご夫妻も

ウチで婚礼写真を撮らせてもらっていました

ありがとうございます〜〜\(^o^)/





iPhoneから送信



広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~すemoticon-0139-bow.gif


こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪


カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2015-03-28 23:55 | ワーク | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧