" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

太皷谷稲成神社挙式

津和野の太皷谷稲成神社での挙式とご親族会食の撮影でした
e0177509_2312984.jpg

早起きして目的地へ移動ですが

道中はまだ雪が残っていたり
e0177509_23121097.jpg

霧がものすごく立ち込めて
e0177509_23121163.jpg

e0177509_23121176.jpg

太皷谷稲成神社に到着した時も周りは霧の中でしたね(◎_◎)
e0177509_2312128.jpg

でも、仕事晴れ男のカメラマン社長
e0177509_23121259.jpg

快晴で、しかも昨日より随分暖かい

今日も持ってる運をしっかり使っちゃったね(笑)


朝が早かったので、挙式前に腹ごしらえ
e0177509_23121356.jpg

神社の売店で十割そばのそばいなりを買って
e0177509_23121413.jpg

ロケ車でいただきました
e0177509_23121524.jpg

甘辛く炊いたお揚げに、十割のお蕎麦が美味しいです

これで挙式からご親族会食が終わるまで

お腹が鳴ることなく過ごせました(^_^)v



挙式後に境内でいくつか撮影して

ご親族の会食まで全ての仕事が終わったのが3時頃

せっかくなので遅い昼ご飯は

津和野名物のうずめ飯
e0177509_23121655.jpg

この地方で採れる山菜を主材にした代表的な津和野の郷土料理で

この山峡のささやかな菜で

もてなすには余りにもお粗末にしのびない

というもどかしさをひそかにご飯の底に埋め

伏し目がちにもてなした料理、だそうです
e0177509_23121615.jpg

一見お茶漬けのように見えて、実は…
e0177509_23121740.jpg

それに、蒟蒻のお刺身と
e0177509_23121710.jpg

付け合わせもね
e0177509_2312182.jpg

お酒大好き夫婦はこちらの酒蔵で
e0177509_23121953.jpg

車だから試飲できないけど

飲んでみたいお酒を購入して

河川改良中の鯉たちに挨拶して
e0177509_23121999.jpg

e0177509_23122056.jpg

道の駅巡りをしながら帰ってきました




太鼓谷稲成神社の神官様たちも

とても親切に案内してくださり

新郎新婦、ご両親様からもいろいろお気遣いいただいて

とてもありがたく楽しくお仕事させていただきました



新郎新婦様、今度はマタニティーフォトですねo(^_-)O




iPhoneから送信



広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~すemoticon-0139-bow.gif


こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪


カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2015-03-08 23:11 | ワーク | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧